ι(´Д`υ)アツィー

  • 2011.04.27 01:12
  • Cat:Diary
今日は熱かったのでこれでいきます
今日はかちゅどうありますた
初戦たにーとさんをお呼びして1戦したんですが
あまりのハイテンションcwで自分ついていけずに
腹筋痛すぎてkillできませんでした
その時のネタR↓

お分かりいただけただろうか?
赤pingで投げたグレがおれがB部屋前に行った瞬間
突然現れ爆発
という出来事です

これには笑った
おれの声まじいれたらみんななにいってるか聞こえんくらい笑ってたわ
今日はあんま勝てなかったけど
やっぱ1stkill大事にするのと
1R,1Rしっかり集中することが
勝利の鍵だと思いました!

あと@1AR募集かな
いろいろ声かけたい人いるけど
なんかピンとこない
明日はOFFだし人探しもかねてがんばるか!

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

