ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

  • 2011.05.04 17:24
  • Cat:Diary
おひさです
最近cwやっては肌荒れ防止ですぐ落ちちゃうので更新できませんでした
今日から6連休やー(ばいと)
Seize.Cは一昨日からぜんぜん勝てなくてもちべがた落ちです
最近は作戦も導入しようと検討してるってか導入したわw
んー
昨日の最後の試合は
グレで飛ばされるからそこ空けたら
センターがら空きになってぼこぼこにされちゃった
んー
ああいうときってどう配置すればいいかわからんよね
やっぱ指揮ほしいね!
おれももっとみんながやりやすいように努力したいな
あとそふぃさんがFMだしてた
めっちゃ鳥肌もんで口ポカーンで見てたわ
とりま日々当てれるように努力します!

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

