ちゃおちゃおヾ(・д・` )

  • 2011.05.05 23:49
  • Cat:Diary
こんちー
今日はメンバー不在で活動はOFFです!
ということでMVPとってきましたまる
いろいろあってすごいストレスとか溜まったけど
なんとかウェアに篭ってとることができました
次はスチームかな
いまM段階の26%だお
前の垢がアサルターM段階いってたのに対し
いまのキャラはなんと5段階途中・・・
めっちゃしんどいけどがんばるよぉ!
いまは名前変えてこれでやってます
79a1ecf37a3270e153a91c30523f7d26.png
戦跡初期化しちゃったけど悔いてない!
65前後で安定させたいなー(;´∀`)
そんで僕らもSARETにでたいと思います!
昨日登録済ませてきました!
できるだけ勝ちたいと思います(゚´ω`゚)
でも受かってたらの話・・・
クラン数少ないからたぶん・・・
ここから先はフラグなんで伏せます

ではではー

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

