( ゚∀゚)ノ

  • 2011.05.07 02:27
  • Cat:Diary
明日、まあ今日は受かってたら大会あります
とりま作戦という作戦はないけど
基本的な攻め方はたぶんできてるのかな?
まあいつもどおりでいきましょう!
おれいっつも緊張ってか焦ってるとこ直さないとな
みんなにマイナスに作用するしね><。
とりま受かってる事を願おう・・

それと今日の指令でやっとこさ連隊長になれました!
1caf50dea68fd56278d40a8488bbe2d5.png
いろいろ指令さぼったりしたけどなれてよかった(;´∀`)

今日Styxに呼ばれてalive.L戦が当たった反動か、ものすごいメインであたらなかったw
明日は維持でも当てたいと考えるから当たんないので、無心でやるつもりだけど
その無心を心がけてる時点でもう無心じゃないっていうね
まじ難しい
とりまいつもどーりにやりてーw

おわり




Comment

Comment Form
公開設定

