つД`)タスケレ !!

  • 2011.05.09 00:41
  • Cat:Diary
とうとう長い休みもこれで終わりと思うと寂しいです
OSを64bitに変えてみようとしたのですが
バックアップをとらなければならないので
今日外付けハードディスクを1clickしてきました
さて・・明日から学校かぁ・・・

そんでSAのほうは
Seize.Cはまあ順調にっていうかいろんな壁にぶつかりながらcwをやってます
今日は6戦くらいしたかな
2敗しちゃいました
最後に指令を終わらせようとタッチダウンにいくと
2b653556c95689e08ed6fa9b29f6d56d.png

d4c55f901b59b156f8094ff59264b3d3.png

( ^ω^)・・・・・・

ちなみに当時のスコアはというと
f856c8b8f5a699530181e621f054311d.png
この程度で褒められるんだね・・・最近の野良って
この後終わったら部屋を即効でホストに追放されましたWWWW

みなさんこんな彼をよろしくお願いします
08b6c9a70f641a1e0b6e9689c127900a.png

おわり


Comment

m9((´∀`*))
Comment Form
公開設定

