(|| ゚Д゚)トラウマー

  • 2011.05.10 00:31
  • Cat:Diary
本日は帰ってからいろいろあってry
そのあとげろぴさんに誘われてcwを数戦してきました
このクランとは初めてやったのかな?
すると
#exp.TK の kazu さんが初戦ものすごい臭いを発しているので
動画up要請をだしたところ
「くさい、動画upして」と警告したところからしか撮ってないらしく
これじゃあだめだということでしたんですが
どうしても動画送りたいということでクライムさんがお相手しました
その会話はげろぴさんのブログを参照してください

みたらわかると思いますが
完全に自爆特攻してます
最後は開き直ってますね
さらにはcmも公認らしいです
今後#exp.TKというチートクランには気をつけましょう

そんでその後Seize.Cでクラン戦してました
事故が多発して僕のテンションが死んでましたが全勝かな?
なんかみんながカバーしてくれたおかげで勝てましたw
最後のDRの試合でまあもうすぐけっこう良質のフラグがでそうになったんですが
相手がそのシーンを見てすこし疑わしいとのことで
そのシーンをzoomeにupしてきました


全部まるまるとっているので
前者のようにそれじゃ証拠にならんというならば
全部あげます
というかこっちからしたら最後になんけ・・・
そりゃ決め撃ちってかしてくると思うけども
激萎えだったわ
もうちょっとで でっかく 5 vs 1 みたいなフラグができると思ったのに

当たったのは最後の試合だけです・・・

ということで長文?すみません
明日も学校か・・・
GW課題やらんとな

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

