(#゚Д゚)y-~イライラ

  • 2011.05.15 02:32
  • Cat:Diary
ホビロン!!!
今日俺妹8巻かってきました
いま5/1くらい?まで読みました
めっちゃおもしろいです

今日はけっこうcwしたかなー
途中で寝ちゃって固定の活動はなかったけど
最後夜にseize.cで即席しましたー
aimはまあ普段どおりかな
今日学校から帰ったあときさらさんに誘われて3時頃?にもcwしたわ
そんときの没フラグ
今日の動画↓


おいおい・・・w最後の奴空気読んでしねやWWWWWWWWWW
まじ4人目killしたら神フラグやったやろ
5人目とかしらんわ
もうやけくそになっとったわ

あとOSの入れ替え方がまじわからんw
低脳すぎる自分に泣けてくる
もう動画編集あきらめるかな・・・
これからは編集してもらう側の人間目指そうかな!!!

でもいいフラグなんてでないことは自分でもわかってるつもり

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

