テスト終わり@バイト終わり!!

  • 2011.05.22 03:17
  • Cat:Diary
これでようやくSAを問題なくやれる環境になりました
最近はずっと助っ人いってます!
バイトのほうも3年で忙しいので一時休止?
とりま合格決まるまでやめます
これからは暇なことが多いのでcwばんばん誘ってくれたらうれしいです!

今日はきさらさんとげろぴさんとこでcwしてきましたん
きさらさんのほうでフラグけっこうでたんで
ひとつup


DNの垢売れたので1万SAにいれてきました!
TRGBOXとHGBOXけっこう回してめっちゃでました
Dragon武器とかフラグになってもかっこよくないw

今日の調子はよかったほうかな
KD58くらいkeepできたような気がする
明日も暇だから旅団長になるためにナイフkillがんばります!

cwも誘ってねー!!!

おわり
スポンサーサイト

Comment

つえーwwwwwwwwww
Comment Form
公開設定

