(´Д⊂ モウダメポ

  • 2011.05.23 02:09
  • Cat:Diary
こんち!
とうとう戦功の4段階を倒して
あとは日々の指令をこなすだけ!
あと4日後には旅団長じゃーい^^w
アサルター進まなすぎてはげそう
いつになったらとれるんだろうか

今日はcwめっちゃやってきたよん!

初めてluciaさんとifeedさんとやったけどめっちゃおもしろかったw
SOFINAさんRyaryuさんらびおらさんとでヴェトナムクランと3rdでやったときは腹筋崩壊しそうになりましたw
あとp!eRoさんの湯浅ともやったけどまじTFも激熱だったわ

夜はきさらさんに呼ばれてPromptって言うクランで数戦
そんときの没フラグ


いつもなら窓側もクリアするんだけど3人も倒しちゃったらさすがにいないと思ってた・・・
明日実習や・・・
まじだるいねんけど高校

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

