I'm みくしー旅団長

  • 2011.05.26 16:59
  • Cat:Diary
こんちー!
昨日はアタラナスギテベッドデネコロガッテマシタ
今日やっと
d39589d3c28f16382194d7902540e7b7.png
旅団長とることができましたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日女キャラ切れるしちょっとの間飽きるまでユニークキャラでやってみます!
それとこの後ウェアやって大佐1→2へ
なんかもう前の垢に追いついちゃった感じw
あとはアサルターとるために奮闘します!!

そして我らがでびちゃんのMINICLIPが完成しました!


たまごさんのクリアなカラーも好み
この前cw一緒にやったけどめっちゃおもしろかったw
またやりたいな!

僕らのJERAINTももうすぐ完成?かな!

あと余談ですが相棒のきさら氏に誕生日プレにTRG7日を送ることで補給功績終わったぜ!
これは狙ったつもりでやったんじゃないんだからね!!!(*/∀\*)

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

