⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

  • 2011.06.05 12:40
  • Cat:Diary
やれやれ・・・
さすがにつかれてきました。
土日SAしかやってへんわ
あとやっとアサルターがマスター段階に入りました
昔の垢とあわせると余裕でマスターしてます^^;
はぁ・・・オモイダシタダケデ(´;ω;`)ウッ

そして今日やっと222222kill到達しました!!
84410dac1e666186ad77811e5d1d2712.png
今日SAはじめてからけっこうウェアやってたけど
なんかきてるんかしらんが 6連killを4回くらいした
これきてるわーWW
とか思って1つだけ7人目に奇跡的にBH7発残った状態で遭遇することができたんですが
テンションあがってたのか知らないけど
撃ち負けました
(ヽ´ω`)ハァ…

あとはやいですがdigest2完成しました!

最初の文字に動き加えようとしたのですが
ちょっと理想の動きのレベルが高すぎて
ちょっとアホな自分では無理でしたWW

3はもうちょっと時間かけておもしろくしたい

6/9(でびちゃん、なつさんが帰ってくる日)まで@4日です
2人のモチベは大丈夫なのか・・・
もしかしたらクラン・・・
Seize.C復活なるか!!

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

