固定解散

  • 2011.06.15 02:25
  • Cat:Diary
6/14学校から帰ってでびちゃんとウェア耐久
そして飯を食べてから、気がついたらいまになってた
PCの前に立つとスカイプ8人から助っ人とかいろいろ声かかってて
めっちゃ申し訳ない気になってしまった(゚´ω`゚)
声をかけてくださったみなさん本当にごめんなさい><
またできたら誘っていただきたいです;ω;

もうわかってたことだけどクランの解散のチャットもその中にあったわけで
固定クラン解散になりました

まあ期末テスト挟んでたし
けっこうつらかったので
僕はいいのですが
なつさんwww
酷だわwww

メールで伝えようとしたけどたぶんでびちゃんがしてるので問題ないかな

しるふさんの件に関しては
やっぱり抜けてほしくはなかったけど
自分の人生だしね
あれこれ俺たちにとめる権利はないし
いろいろあったので

特に僕は攻める気はないです

というよりも攻めれません

でもまあこのSeize.Cを結成していろいろありました

vcの雰囲気は嫌いじゃなかったし

まあ調子いいときはけっこう勝ててたしね

面子も知ってる人ばっかでやりやすかったと思う

まあ固定も解散だし

今日からまたのんびり野良とか助っ人しながらSAすっかなw

勉強のほうも・・・ね・・・。

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

