freedamMX

  • 2011.06.18 03:24
  • Cat:Diary
これから僕は助っ人としてやっていきます
時がくるまでは

今日も助っ人してきました!
えらくんに誘われてcwを数戦しました
あんましゃべらなかったらめっちゃ当たりました!
たぶんほとんどckd60↑だったんではないでしょうか?

そのあとはりゃーりゅーさんに誘われてStyxでcwしました
みんな強くて助けてもらいました。w。
HighSpeedとかにも勝てたり楽しかったなぁ
L1zZyさん強すぎ^^;

けっこうトラブルで4v5が4回くらいあったけど
それでもがんばってggにしたり、勝てたり
最後の方は集中力か寿命かしらんけどうんkスコアになったけど
まあ全体的におもしろかったよん

今日のドウガ

このときあてられて
おれ:うそ!?うますぎやろ
その後威嚇射撃でこうなりました

明日も暇してるんで
空いてれば助っ人いきます!!1

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

