digest5

  • 2011.06.19 00:43
  • Cat:Diary
ふぅ・・・フラグもたまったしそろそろつくろうかなと思って作った



she - fuse
she - In Time
she - Gum

リアフレにVOCALOIDの曲どうだった?って聞いたら
やっぱあわねえよ
洋楽ってか歌詞がない曲とかのがいいと思う
とか言われたので
IMMOTAL?かなんかの歌手の曲3曲にしました
2~3日で思ったより調子がよくなって没がでまくっておかげで長くなってしまったw

最近やっと当たるようになってきたw

いままでひどすぎてまじなえてたんだが

おっとフラグだわ、これ以上言ってるとまたスランプになりそうだぜw

それよりdigestのOPっていうのかな?
ネタガツキテキタ
SOFINA様ツクッテクダサイ
オネガイシマス
テキトーデイインデ

おわり
スポンサーサイト

Comment

sasugaぷろ

うめ~な~
Comment Form
公開設定

