I am Star

  • 2011.06.23 23:00
  • Cat:Diary
こんー

SAアプデで星になりました
05a01a1f09b4410ac272c79dc389c0cf.png

なんかなー
なんもうれしくないですw
あと★4つが1000人?1500人?枠あるそうでw
経験値さえあればだれでもなれますねはいw

もしかしたら5v5 10人全員が★4以上なんてことも今後あるかもしれませんねw

あとそういえば動画整理してるとこんなものが


これには笑った
腹筋崩壊しそうでした
相手も同じ、まあ部屋にいるプレイヤー全員に起こった現象らしく
まあ、とりあえずおもしろかったw

途中でSFN氏が発砲して相手を射殺しましたが
どうやらもう死んでると思ったらしいです

?(だれか忘れた):おいwなんでSFNうってんだよw
SFN:いやw相手死んでるから撃ったら死んだw
全員:WWWWWWWWWWWW

まじSAこういう面では笑わせてくれるよな


はぁー、階級の価値観がなくなって
いまはもうアサルター@15%とcwしかモチベが

はやくTERAはじまらないかな

4Gamerみたらなんか募集開始から24時間で5万件送られてきたとか
DNを超えたらしい

CBT募集人数初期が3万5千なのに初日で埋まるとかw

まじ当選してたら感動もんだわ

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

