収穫なし・・・ありっちゃあるけど・・・

今日はなんかなーんもやらなかった、収穫なし!
といいたいところだけどいちおうウェスタンのA開幕グレを見つけました
タイミングと確実な位置に投げれればA最速トーテムが死ぬグレです。
あとAngel Beatsが終わりましたね。
周りがありえないとか言うから見てみたけどそうでもなかったです、逆になんか感動しました。
とくになんだあの後ろでかかってる曲・・・正直あれに泣けた。
家族でみたけど好印象でしたw
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

