サドンのちクラナド

今日は助っ人いってきました。
あたるときもあったけど、あたらないときも・・・。
最後はぐだったんで落ちる事にしまして。
クラナドを見ました。
14話~20話までみました。
18話以降は全部泣きました。
ちょっとでも泣きそうな要素が含まれる場面は全部号泣して、まくら顔に押し付けながら見てました。
なんでか知らないけどとなりにいる妹のほうが泣き虫なのに、たぶんおれの方が泣いてました。
まじ汐かわいすぎ・・・・。
明日もクラナドみて、たぶん終わるので終わったらSAとかMHFとかやりたいと思います。
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

