Last.Summer

  • 2011.08.06 09:50
  • Cat:Diary
どうも
普通にエラーコードみたいなのみたらなんとかブラウザーってかいてあったので
FFじゃだめだと思いIEtab使ってみたら
すんなりいけましたふぉい



最初youtubeにあげたんですが高画質にできず
zoomePがあまってたんで最後のこの1ヶ月おせわになろうかなと思って使い切りました
題名通りこれが高校生活最後の夏休みです
大学は指定校でいくとこ決めました
最近大号祈というクランで活動しています
面子はてりさん、きさらさん、???、さすけさん、おれ
みんなうまいけどおれがあたらなすぎてオワコン状態
kd50↑keepするのがしんどいです
おまけに今日ブルースクリーンなってめっちゃ重くなって超怖かったです
あと8/8からTERAがはじまるんでそっちにも触れてういきたいと思っています
アルン鯖のヲリで名前はMikusyです
これからもちょっとずつブログ更新していこうかな・・
最後の夏休みだっていうのにめっちゃだらけた生活してます
後半には東京いったり、いろいろ外でちゃうかもね?

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

