TERA

  • 2011.08.11 09:45
  • Cat:Diary
最近無料なんでTERAやってます
面子はくそ昔からのフレンディーな Jam Ryuji kingyo ore の4人で基本PT組んでます
できるだけあわせてるのでけっこう進行遅いですが
いまは全員25?じゃむが26になってるっぽいけど
まあなんか日ごろの行いが悪いのかじゃむが垢預かるかなんかでHangameにBANもどきくらったりして
いまにいたる

そんで今日サブでINしてみると
なんと機能の9時か10時くらいに新しい垢作ったにも関わらず20Lvいってました
とりま@6日かな?OBTあるので
そのうちはできるだけTeraやりたいな
そんでバサ23なのでヲリと両方カンストして続きそうなら課金
SAはとりま暇でみんなが集まってないときにやろうかな

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

