今日も助っ人@クラナドおわり

今日も助っ人いきました。
最近はどらさんのとこによく呼ばれてるけど・・・。
当たらない。
なんか申し訳ない・・。
ファマスでpvは調子よかったけど、pvはおれの庭なんで当たってもそんなうれしくないし、やっぱり苦手なccとかで当たるとうれしいです。
ospの時はほぼ作戦で動いていたので、逆に自由に動けるとやりづらいw
なんかなー・・・やっぱり指揮官って大事ですね!
うん。
**ムエさんのような司令塔は大事ですね。
野良やってるときとかちょっとうるさいけど、cwのときは・・・うるさいけど、なんかいいよね!指揮くれるクランって!
ospでやってたときは自由で気ままなcwがしたいと思ってたけど、なんかほんと助っ人いくと慣れないなぁ・・・。
あと今日クラナド見終わったw
みんな遅いよはまるの・・・とか言うけどさ!
二代目ウニ作るのに必死だったんだよ!
冬休み外でた記憶ねえんだよ!
4ヶ月でウニ作るために毎日をSAにささげてたんだよ!
アニメなんて見る暇なかったんだよ!
だからいま見てます!って感じなんで。
まぁクラナド見終わったから次がシャナ・・・と言いたいとこだけどmhfの金がもったいないんでmhやります!
**ムエさんにはやく追いつかないと・・・。
でもまぁ夏休み終わるころには抜かしているでしょう・・・たぶん・・・。
嗚呼・・・かわいくて尚且つ強い装備がほしい・・・。
あとmh中にフリーズするんですが・・・なんかアダプタ抜いたら直って、付け直すとまた再開できるという・・。
いままで「え・・固まるの・・mhfって。」って感じで即再起www
そのおかげでmh今日はもうやめとくか・・・ってのりでぜんぜんできなかったというかやらなかった。
でもまぁ問題解消できたんでよしとするか、と言いたいとこだけど・・・。
なにこのアダプタ・・・まじ呪われてるわ。
おれのpcが悪いのかなんだか知らないけど、これ以上こんな不具合続いたらさすがに萎えてしまいますよね。
なんか嘆いてたらずいぶん長くなってしまいましたw
ではではまた明日。
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

