きゅぴーんWWWW

  • 2011.09.09 17:29
  • Cat:Diary
はいどうも
とうとう2学期も始まって進学やら就職やらめっちゃ忙しくなってきました
そんな僕はというと、大手前大学というところに指定校でいく感じ?
なんか情報の専攻科でゲーム製作コースができたのでちょっとおもしろそうかも?
指定校なんでたぶん余裕だと思います
いまは手続きがいろいろとしんどいけど
最近走り始めました
たぶん2~3kmくらいかな?
大学に向けて遊ぶために体をマッチョにしようとしてます
寝る前に筋トレもしてます
なんか夜走るのってきもちいいよねw
SAはまぁまぁcw呼ばれたらやる感じでやってるんだが
大合祈の活動が全くないっていう
このままで大丈夫なのか?w
アニメもみてます

近状はこれくらいかな?

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

