師団長

  • 2011.09.19 02:39
  • Cat:Diary
久しぶりの更新
ここ3日ずっと師団長をとるために残っていた
特殊1700kill近接900killをずっとやってました
9/16
いろいろあってやる気がでて特殊武器を手に野良に駆け出した
音無しBGMあったりなかったり、できるだけなにも考えずにウェアをやりました
結果:特殊武器700kill達成
9/17
土曜日ということで昼ごろからはじめました
クラン戦とかけっこうしたにも関わらずなんと・・・
結果:特殊武器5段階終了
9/18
この3連休中になると決めていたので半分ずつに分けてする予定が
けっこうはやく半分が終わってしまい、後は適当にクリフ、ウェアナイフを繰り返していると
いつの間にか90%に!そして4段階で止まってた武功も9/18日を明けた指令で5段階を達成することができるので・・
結果:近接武器5段階終了&戦功終了
9/19
指令はウェアでできるやつだけを速攻で終わらせましたw
結果:特殊指令5段階達成&武功終了&師団長獲得

0dd4c8a6124e881944ed162116e5c6d4.png

とうとうとりました・・・、とったときの達成感やばかったですw
CR6万とかおいしすぎるぜw

今に思ったんだけどおれ超がんばってない?
1日でナイフ900killとか前のおれからじゃ考えられなかったわw

ついでに遅れたけど★3つになりました

まだまだプレゼント待ってます!

大合祈[参]三櫛

までツールか近接武器をお願いします!

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

