ニコ生

  • 2011.09.22 03:31
  • Cat:Diary
どもー
今日は学校休みになって2時からSAしてましたw
そんで今日はじめてニコ生しました
これがコミュ
【ニコニコミュニティ】さんかれあちゃんねる

最初はおれだけのつもりで みくこみゅ♪ だったんですが
そふぃなが一緒にやろうぜ、後にりゃーりゅーもやるって流れで
たぶんこれから即席配信はここでやるであろう
さんかれあにちなんで
「さんかれあちゃんねる」
になりました
まあたぶんさんかれあで即席するときはだいたいだれかが配信すると思うんで
できればコミュ参加お願いします!!

おわり
スポンサーサイト

Comment

コミュ参加余裕でした
Comment Form
公開設定

