digest13

  • 2011.10.03 23:08
  • Cat:Diary
ども!
最近更新するネタがなくてずっと放置してました!
digest作ろうにも没フラグを見つけるのが面倒くさくてやってなくて
今日やる気でたので作っちゃいました!

あと最近といえばマイクラしてます!
そふぃな まなびす りゃーりゅー ぽっぴー がちゃぴん ちんぱん つなやん にょらいむ
の面子が主かな?

2個目の家に差し掛かっているんですがめっちゃ楽しいw
とくにダンジョン掘り当てるのとか
ダイヤ探しとか自由度の高さに感動しましたw

そしてアニメですが今日やっとまよちき、うさぎドロップ終わりました
そんで新しくFate/Zeroみました
話の内容おもしろそうで、先が気になる感じw
来期アニメ激熱だわWWWWW

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

