サブキャラ作ったぜ!

なんかメインやっててもつまんないし、サブつくってみましたw
いまはまだ棒3本・・・ですが無課金でダイヤまでいく!
いままで無課金でダイヤとか・・・無理・・・。
という課金厨思考を卒業して、今度は課金せずにダイヤまでいくのに何日かかるのか、そして無課金でダイヤになるころには何killしているのかを検討していきます!
メインではほぼ爆破ばっかやってました・・・。
経験地がおいしいからです。
ていうか1年くらいやっててcnの魅力に気づかなかったおれがバカだったw
cnの存在に気づいたのは少佐の戦跡初期化した時期・・・。
なんか野良やってても味方が弱かったりして勝てない!と思うときありますよね、そこでcn!
赤にはいれば負けることがありません!
まぁ今は戦跡安定して・・・ないかもしれないけど、もうすぐ2000戦だしまぁいっかといことでcnとかは一切してないですけどねw
あと小耳に挟んだんですが、めいぽの職業が増えたそうで・・・w
自分めいぽやってましたが・・・・MMOはけっこう好きなほうなんだが・・・・続かない・・・。
いまはFPSとMHFしかやってませんねw
MHFやっとやる気でてきた感じです!
とりま明日はサブを伍長にしてからMHFやりたいです!
目標HR22↑くらいはいきたいw
あと明日は球技大会だw
個人的には野球以外の球技は好きなんですが・・・。
なんかやっぱ放課後でやりたいですね。
学校だとさ・・・ほら・・・やらされてる感あって・・・なんていうんだろう、なんか気に食わん!
つーことで今日は寝ます!
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

