SACTLW

  • 2011.11.13 12:23
  • Cat:Diary
4回戦で負けました、相手が思考の違いでした
青で4-5で折り返した、そこまではいけんじゃね?みたいな感じだったけど
赤がひどかった・・・、最初の2Rぐだってから一気に流れ変わって1-5で
結果6-10で負けました
勝てたらよかったけど、やっぱあとから思ったけどもっと楽なブロックいきたかったなぁwwww
まあさんかれあ!はまた即席でいったりしたいかな!たぶん大会だけの固定だったんでまた即席クランに戻るのかな?

自分はProMptに固定で入りました
面子はたぶん
ARおれやっきーさんらずりーさん
SRさすけさんりあくん
かなー

次の非公式あたりでてみたいな・・・

最後にさんかれあ!で大会一緒にでた
りゃありゅうさん、らびおらさん、わださん、ろいたーさん、おつかれさま!
そんでありがとう!

おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

