最近の固定!!

  • 2011.11.25 00:18
  • Cat:Diary
最近はProMptで固定したり即席したり誘われたり!SAけっこうやってます!
固定の記事がほとんどなかったのでちょっち書いていきたいです!
固定活動が始まって2週間くらい!
最初の面子は
らずりーさん、やっきーさん、おれ、りあくん、さすけさんでした!
初日は調子悪かったけどどんどん勝てるようになってきて!
そんなときリアルの事情でらずりーさんが固定を抜けることなっちゃっいました!
それからARを一人探した結果
みんな知り合いのりずみーさんがはいることになりました
らずりーさんの穴を埋めることのできるARを探すのはすごい大変でした!
ということで新しい面子がきまって
1番りずみーさん コマンダー君
2番やっきーさん フルバでも当てる君
3番おれ ギエンに似てる君
4番りあ君 エースエスナイパー君
5番さすけさん 伝説のスナイパー君
6番ごしおさん アテスギヤバイ君
新しい固定でもがんばっていきたいです!

そして最近のProMptでのおれ
1b0a7d90c316b4ec42ffd0a009bfe71a.png
やっと1000killこえました!
現在55.9くらいなんですけど
57にあげたいですね!

周りがみんなおれより強い人ばっかりなんでがんばりたいです!

おわり




Comment

Comment Form
公開設定

