プロ!ンプト!

  • 2011.11.29 00:44
  • Cat:Diary
ちゃっす!
最近めっちゃProMpt調子いいです!
11/27に勝率70%にあがってから11/28の夜には朝からの即席の成果でなんか70.039....になってたw
もう70%安定っぽいw
今日も最後のLovable(unitedとかApocalyとか)に負けた以外全勝だった!
あの最近波に乗ってるVamosにも10-1で勝ちましたw
やっぱ流れもってければ勝てるね!
めっちゃギリギリの試合が多かったけど競り勝ててよかったです!

そして今日2000kill超えました!
49ad15ca9b863be9fd270e90be77167c.png

最後にProMptのTS
bf7f403dbc204d2bd62f1847a20319ae.png

↑から順に
Mってみた@みくしー(そふぃな)
ラリってみた@みくしー(りずみーさん)
光ってみた@みくしー(やっきーさん)
戦ってみた@みくしー(おれ)
歌ってみた@みくしー(さすけさん)
穿ってみた@みくしー(りあくん)

こいつら完全に煽ってるwwwww

おわり



Comment

Comment Form
公開設定

