今日の自分

今日は目標にしていた「サブを伍長にする」が達成できなかったw
4号手前でおわたwww
途中ではなちゃんがスカで野良しよーっていうから一緒に野良したくらいで、他は全く・・・。
あとはMHFやってました!
さすがに22はいけなかったけど20までいきました。
なんかあれですよね、MHって自分がほしい素材だけでなくて、他人がほしがってる素材がでるという・・。
お決まりのね・・・うん。
例:しおんたんが紅蓮石がほしい。 おれがほしかったときはぜんぜん掘ってもでなかったのに、なぜかその時はアホみたいにでました。
一回で13個でたかなwww
とりまMHFはなんか装備そろえる気になれなくなってきたし、あとはガンナーで後ろからパンパン撃ってHRあげることに集中したいw
はやく上位いきてえなぁw
まあ8月になったら課金装備買うんで!
8月まで辛抱ですかねえ。
じゃあ今日ははやめに寝ます。
球技大会とか壮行会とかまじつかれた。
明日はHR22↑いってクシャとか古龍狩りまくるw@パオシャンロンもw爪絶対もぎとってみせますw
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

