4Stars

  • 2011.12.08 23:15
  • Cat:Diary
ども!
今日6時くらいから30分くらいしか寝てなくて
今日めっちゃしんどかったです
そのおかげで世界史けっこうできたかも?
とまあリアルはこれくらいで

今日星4つ(大将)になりました!
ef36706af49996a7f8d6eeeebfd93bc1.png
めっちゃ長かったです!もう階級あげるのは無理なんでまったりやるかなー

そして最後の階級UPと思われるのでできればプレゼントとかいただきたいです!
できればAKかDEかツールかナイフがほしいです!
こんな階級でもCR8万しかないんです;ω;)

そしてProMptでとうとう3000killいきました!
kdも12/8現在で58.5まであがっていたので調子がよければ59安定できそう!

これからもSAやっていくんでよろです!!!

おわり

Comment

昨日いけなくてすいません><

みくしーさんすごく上手で尊敬してます
☆4個おめでとうございます!
Comment Form
公開設定

