明けましておめでとうございます。

  • 2012.01.02 00:44
  • Cat:Diary
はい久しぶりです
更新するネタもなくずっと放置でした
とうとう2011年も終わりましたねー
去年(2011年)はなかなか終わるのがはやかったw
気がついたら終わってたかな
この1年でいろんなことあった気もするけどw
とりま大学決まったこと以外いつもと同じ感じだったw
最近のProMptといえば
年明ける前はけっこう固定クラン、まあKmn-GamingとかIstharとか思考の違いとかiZoNeとかと練習試合してました。
そして昨日、まあ年明けてからは佐助さんが実家に帰ってるので固定活動ではなく
身内誘ってラダーをまったりやっていたり、いろいろしゃべったりして時間潰してますw
気がついたらcwkill数が6000killを超えてました
6727f43804098d24a5e139dcd7a87ca7.png
cwkdは現在57.7でもうすぐ57に下がりそうw

とりま今年の目標は

「いつも通り大事のない日々が過ごしたい!」

です。

おわり






Comment

Comment Form
公開設定

