お久更新

  • 2012.02.06 03:24
  • Cat:Diary
ども!
いま自由登校期間でずっとNEET生活してます
ちなみに昨日5日が僕の誕生日でした!
最近は個人主催の大会やらイベントでSAが熱かったですね!
2月3日はSAUOTの準決、決勝がありました!
惜しくも僕たちは準決勝でLovableに負けてしまいました;;
SAUOT中は1回しか固定メンバーでできなかったけど
かわりにへるぷんことかるろすさんにでてもらってbest4というところまでいくことができました
そして2月4日ではぺこさんのゲリライベントに参加しました!
りあくんの神回線&神対応で8番目にコメントすることができ、なんとか当選しました
1戦目は配信されているということですごいみんな緊張していました。
さらに相手にはでざいんさんなどいてかなり苦戦を強いられましたが、超GGで勝利することができましたw
さいごのりあべりはいぱーグレネードには感動しましたw
2戦目はあっさり勝てて3戦目はNvNedでした
みんなで力を合わせた結果10-4くらいで大勝利することができましたw
最後はいろいろトラブルがあってぐだっちゃったけど
中身的にはすごい楽しいイベントでした
開催してくださった-freedam-の皆さんとぺこさんには感謝です!

最後にDigest


おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

