更新サボってたああああああああああああああああああ!sry

更新サボってました;;
すみません
いろいろあってすぐ寝ちゃったりして・・・ブログを書く暇はあったけどかけなかったみたいなw
今日からは・・・まぁ再開ということでw
さて!今日から夏休み!夏といったら海!夏と言ったら・・・ネトゲ!
ついついニート発言をしてしまう自分ですが・・・今年の夏も青春なしで終わりそうですね!
あと成績が返ってきたんですが・・・41人中24番という悲惨なものを見てしまって・・・
でもまぁこれだけ遊んでりゃ仕方ないって感じですよ!
とりま今日から夏休みー!
といいたいところですが自分が行ってる学校は強制夏期講習で・・・
明日からとりま8日間1時間だけ数学してきますwww
まじだるいわ・・・学校までチャリで1時間弱かかるのに・・・・。
これじゃまだ夏休みじゃないも同然ですよ!
とりま今回はこれで終わっときますw
今夜も更新しますんで!
サボってた分取り返さないとwww
ではではノシ
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

