高校生おわり

  • 2012.02.28 19:22
  • Cat:Diary
自由登校期間も半分以上が終わり、2月25日、まぁ3日前に僕は高校を卒業しました
4月からは大学生です。
高校卒業ということで、いろいろできるようになりました!
最近は教習所にもいってますし、入学前でいろいろ忙しいです!
SAのほうではSAHBという大会がありましたね!
その日僕は教習所が入ってたのでいけませんでしたが
かわりにごしおさんにでてもらったりしました!
あとNCCもありますね!
受かったらいきますが受からなかったら大学のオリエンテーションとかぶってるのでそっち行きたいと思います
とまあ最近はこんな感じです。

おわり

コメ返
ThisOneさん >> NekoとNanoが歌ってる メランコリック という曲です! ニコ動にあります!

スポンサーサイト

Comment

マウスパッドなにつかってますか?

こうしてmikusyさんはニートになったのである
Comment Form
公開設定

