軍団長

はいどうも
最近更新するネタもなくだらだらやってたらもう3月中盤です
前更新してから2週間もたってるみたいで
とりまNCCはいってきました
向こうではいろんな人としゃべったりして楽しかったです
夕飯は道頓堀で焼肉食べたり
帰りにみんなでプリクラとったりすごい充実してました
そしてOMTSPでは
Aリーグの上ブロックに当選し、
1回戦は無事勝つことができました
おそらく決勝にはLovableが上がってくると思われます
決勝戦まで上がれるように、今後の2回、3回、5回戦までの試合全部確実に勝っていきたいですね
あと昨日、3月12日の朝に念願の軍団長になることができました
4b1dbe2a5056a0c68cdf942c5d3f29f9.png
残り
特殊武器 約3000kill
近接武器 約2000kill
タッチダウン勝利 約50回
奪取戦勝利 7回
が残っていてずっと放置していたのを
1週間ほど前から特殊武器に取り掛かり、
4日ほどで終わらせて、タッチダウンナイフに篭り1日で終わらせ
ナイフを3日ほどで終わらせました
奪取はナイフ部屋がないときに終わらせました
配信みていただいていた方はわかると思いますがそうとうしんどかったですw
黄色になったころと同じようにもうAKSはもちたくないですねw

最近はこんな感じでした、
最後に現在の僕
c0beab7332b923090e6282e353bf389b.png





Comment

Lovable負けましたねー大事故・・・ッ
もりもりがんばってくださいねー
Comment Form
公開設定

