解散

  • 2012.04.09 13:37
  • Cat:Diary
どもです!
大会終わりました
結果はizoneに負けました
1日目はリアベリオーンンズが無双して引き分けたものの
2日目は最終は6-8でしたが前半1-5で折り返すという絶望的な状況でした
それにしてもこっちが青、まぁiZoneが赤のときのTOPさんがまじで強かった
あそこまでセンター落とすのうまいのはTOPさんだけだと思いました

さて、この大会でProMptも終わりということで
まぁ大学もはじまるのとバイトもはじめて固定する時間があれば考えますが
現時点では固定はできないと思いますね
SAはまだやったりすると思うんで、ログインして暇そうにしてるなーって思ったときは声かけていただきたいです

最後にみんなに一言
さすけさん
大合祈から一緒のSR
正味うめえわwやっててやりやすかったし、なにより一緒にしゃべってて楽しかった。
歌もうまいし、人望もある、いうときはいうし、やることちゃんとやる、正直この人だったから半年も固定は続いたってのもあるよね

りあくん
ProMpt固定でこいつ強いって誘ったSR
最初はまぁつよいなーって感じだったけど
途中からなんか別次元だったわ
正味こいつ一強の試合とかけっこうありました
とくにiZoNe相手にまじでつええwって思った

りずみーさん
ProMptでAR@1募集してる時に一緒に即席してて、やっきー、りあべりの古い友達。さらにAIMもきれいだったので
この人いいね!って思って別クランから引き抜きました
KEEPERとしての才能は随一やったw
AIMは正直きれいで、あとは味方煽るのをやめたらムードメーカだし、たぶん最高のCMでした

やっきーさん
大合祈から一緒のAR
とりま波があったw
当てれないときはとことんあてれない。
でも当てるときはやばかった、乗ってるときのやっきぃザWORLDはだれにも止められなかった
一緒にやっててもおもしろかったし、クランの場を和ますこともできた

この半年でめっちゃいろんなことがあったし、学んだこともあった
クランが解散しそうになったことも2回ほどあった
でもそんな壁を乗り越えてこれたのはやっぱりみんなのおかげだったわ
いままでの固定でも一番強い面子だったし、いい戦跡を残せた
正味お前らと固定組めてよかったと思ってるよ

....fin

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【解散】

どもです!大会終わりました結果はizoneに負けました1日目はリアベリオーンンズが無双して引き分けたものの2日目は最終は6-8でしたが前半1-5で折り返すという絶望的な状況でしたそれにしてもこっちが青、まぁiZoneが赤のときのTOPさんがまじで強かったあそこまでセンター?...
