リアルがふっとんだ

  • 2012.05.01 23:37
  • Cat:Diary
リアルが死んでからはや3日・・・
僕はネット住民に戻ることになりました
意外とけっこうSAできたんで固定を組むことにしました
クラン名 Midvale(ミッドヴェール)
面子は
AR
Mikusy
Rush
ter1yaki
SR
Liaberlioz
Sofina
でやっていきます
バイトとかはじめたらできなくできなくなるのかな・・・
まあ当分はラダーで10位以内目指すためにラダーやろうかなと思ってます

おわり
スポンサーサイト

Comment

やっきーさんは?
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【リアルがふっとんだ】

リアルが死んでからはや3日・・・僕はネット住民に戻ることになりました意外とけっこうSAできたんで固定を組むことにしましたクラン名 Midvale(ミッドヴェール)面子はARMikusyRushter1yakiSRLiaberliozSofinaでやっていきますバイトとかはじめたらできなくできなくなるの?...
