AVA

  • 2012.05.23 11:04
  • Cat:Diary
どうもー。
前回の更新からいろいろあったわけで。
とりま日韓代表予選すごかったですね!
そふぃなにはkmn-gamingにてがんばってほしいです!
ということでMidvaleは解散です。

Rushさんは未定で。
ter1yakiさんは半引退状態になるっぽい。
SofinaはKmn。
LiaBerliはvelikaかな。

そんで僕はL1zZyさんにXyLiに誘われています
いまのところは体験入学って感じでやってます
ProMptのとき固定だったSasukeさんもいるので少し気楽です
みんなうまいしおもしろいし、とりまいまはXyLiに落ち着きそうですねー。

そして最近AVAやってます!
名前はMikusyでやってるんで見かけたら声かけてください!
フレンド枠も空いているのでフレしたいです!

おわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめtyaiました【AVA】

どうもー。前回の更新からいろいろあったわけで。とりま日韓代表予選すごかったですね!そふぃなにはkmn-gamingにてがんばってほしいです!ということでMidvaleは解散です。Rushさんは未定...
