mhfAim

今日はSAのフラグムービーみてたらやる気でてきて野良しましたw
あたらないwwww
まじ糞だw生ごみ以下だw
もう無理だ・・・・。
正直自信なくしてきた・・・。
そして一方MHFでは・・・
HR31いったどおおおおおおおおおお!
めっちゃはやかったwww
28~31まで1時間はかかってないなw
クシャの効率狩りやべえww
一匹4分弱ってとこですかねえw
あれはやばいw逃がさないw
エリア3番かな?密林のw
あそこで終わったのが8割くらいですw
残り2割は4番には逃げずに8番に逃げますw
瀕死だからですw
始まって2分半くらいで尻尾切断wwwww
いやぁwあれだけはやけりゃHR50↑とか余裕っすw
31になったのでそろそろ上位装備に目を向けていかないと!
バケツ装備も揃えながらガンナーの装備も作りたいですw

※バケツ装備:まぁこれありゃ上位の近接は全部いけます。

はやく50なってエスピ亜種狩りてえっすw
そして明日は夏期講習・・・気合いれて登校しないとぶっ倒れそうですw
夏に負けるなおれ!PCの熱さに負けるなおれ!
つーことで後はMHやるか、しなけりゃごろごろして寝ます!
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

