今日の出来事

今日はリアフレが家にきましたー。
夏期講習終わりでめっちゃ暑かったwwww
兵庫まじ暑いw
体が溶けるかとおもいましたよ!
リアフレとはいろいろけいおん!とか別アニメについて語りました。
正直おれよかけいおん詳しいw
なんだろう・・・この敗北感・・・。
SAはみんなが名前を揃えてくれそうでなんかやる気が・・・。
でもMHもやりたい・・・。
昼間はモンハンで夜はSAかなー。
あとニコ動のフルクシャMADおもろすぎwwwww
まじフイタwwwww
MH知ってる人しかわからないかもしれませんがかなりオススメwwww
さて明日も夏期講習・・・・宿題やらないとwww
夏休み課題+夏期講習の宿題wwww
鬼畜すぎるだろwwww
じゃあ今日は勉強少しがんばります・・・。
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

