cwかてねえええええええええええ!

固定クラン作ったものの勝てなくなってきた・・・。
昨日・・・まぁ一昨日は雰囲気よかっけど、今日まぁ昨日は雰囲気わるかったていうか勝てないっていう雰囲気だったんでcw打ち切りました。
今日は勝てるようにしたいね。
なんか守る位置とか決めちゃったらそれだけになっちゃって、守るバリエーションが一つだけになっちゃってぐだちゃってるから、もうちょっと即席っぽく自由っちゃなんだけど、柔軟に守りたいですね。
なんかARもちたくなってきたw
ARだとcwやりやすそうだわw
今日検討してみたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

