SAオワタwwwwwwwwww

SA終わりましたねwwwwwwwww
これからはネクソンのゲームになるらしいのでそろそろ潮時かなとwww
たまにやるかもしれないけどやるときはスカで呼ばれたときくらいかなw
ほかはできるしだいMHFやります!
最近バイトでいそがしくてつらいけど新しいPC買うためにがんばります!
1位SMAP 2位No,thank you! 3位Utauyo!!MIRACLE
さぁ世界中のけいおん厨よ!いまこそ立ち上がるときだ!
一緒にSMAPつぶしましょう!
あとMHヴァシム強かったwww
2死しましたw
一回目は結晶爆弾で即死
2回目はぐるぐる回転タックルで死にました。
最近ボウガンで楽してたから少しつらかったですwwww
今日から少し剣士の武器やら集めつつ剣士もやってみようかなと思いますw
おわり
スポンサーサイト

Comment

            / ̄ ̄ ヽ,
           /     ',
         _  {0} /¨`ヽ{0} / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /´   l ヽ._.ノ i |
     /'     |  `ー'′ |    < 俺にMHF30日間
    ,゙ /)  ノ      '、  |  奢っておくれ!
     |/_/           ヽ \________
    // 二二二7     __    ヽ
   /'´r -―一ァ"  '"´   .-‐ \
   / //   广¨ /'    /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' / ノ :::/    /     ヽ  }
_/`丶 /  ::i    {:::...    イ
Comment Form
公開設定

