HR100↑ktkrwwwwwwwww

いやーw
やばいっすw
プレミアムコースえぐいw
5~6時間やっただけでHR30あがりましたねw
お金は無論800万くらい貯まりましたwww
いまはHR110くらいですwww
ドスファンゴ変種強すぎw
硬いし属性つかっちゃだめだし!
あれは正直初見でソロは鬼畜すぎますw
とりま牙獣種の牙だけ剥いで3死して帰ってきましたw
15分太刀で斬り続けたけど効いてる感じがしなかったw
さーて明日は最後のプレミアム日和を満喫するぜ!
剛チケ30枚くらいためたい・・・・。
あと雀龍門も少しやってみようかな暇なとき
役がksで萎えたけど慣れたらおもしろそう
つーことでこれからはMHF、雀龍門、その他、ほんのたまにSAをやっていきたいです!
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

