作戦名「ビッグバンアタック」

今日のcwは6戦6勝でした基本穴・・・りませんでしたw
1戦だけ6k14d・・・これは相手チームも#?..???で揃えていたのに#7がいなかったことが原因ですかねw
他のcwではだいたいkd50上でしたね、特に最後のwsは・・・・もう爆発しましたね3Rの時点で10k1dっていうねww

それでは本題です「ビッグバンアタック」とはwsのセンターを空襲する作戦です。
おれがフレにもらったグレでGaizX戦でセンターを圧倒しました・・・最後はやらかしたけど。
今日はサッカーの日本vsパラグアイがあるので早めに寝ます。
おわり

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

