課題やばいいいいw

すみません
ネタないしやることないし
更新してなかった・・・。
んーとりまなにから話そうか。
SAはどらさんのとこでcwやったり
Pがやばくなったきたからたまに野良やったりって感じですねー。
昔の廃人playはもうないと思いますw
そんでMHFはというとHR100↑になったことでやることが増えすぎて正直しんどいw
剛チケいちおう100枚集まったしあとはキリンの剛太刀とクシャの剛ライト作って棘眠とか再度の適正ディア待つかなw
@デバイス死んできてるので一息にヘッドセット(確定)と二代目IE(確定)とキーボード(金あったらrealforce)もしかしたらPAD(未定)も買うかもですw
あーまぁとりま2万5000~3万はだせそうなのでがんばります!
たぶん今月は4万くらいかなー。
あと麻雀は最近してない・・・暇がないからですw
課題もちょくちょくやったり飽きたらMHとかSAって感じなんでw
まぁこれからもネト充がんばりますのでよろしくお願いします。
おわり

Comment

Comment Form
公開設定

