お久のガチSA

いやーw今日はイベントで30%up キャラセットで20%up 倉庫に残ってた経験地up1日で50%up
により俗に言うサクチケ日和になりましたwww
今日はたぶん20%ぐらいあげたwww
久しぶりに廃人になってしまった・・・。
心に決めたはずなのに。
まぁそんなこんなで朝から深夜までALLSAでしたね
あと新しいIEも届いてAIMが神ってた試合が多かったです!
特に祝杯戦!
こんなにあたるとは思いませんでしたw
vs 祝杯
あとVaticleにも強かった!
vs Vaticle
今日は強かった!明日はバイトだな!3時~10時までという・・・。
なんか気持ちよかったああああああああ!
来月はサドンガチャ5000円分回そうかな!
SAあたると楽しいよね。
勝つと楽しいし。
今日はよかった!寝る!
おわり


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

