ARあたらん

今日は最初ARやりました。
AR専だったおれなんで万能だぜ!とかほざいてたらあたらなかったw
当たる試合もあったけどやっぱ昔よりあたんないw
なんでだろうな・・・昔はPCの周辺環境がやばくて手首痛くなるとかいろいろあって低センシはあきらめて普通のセンシ?まぁ10~8でやっててそんときはSIGも頭あたってAKも当たってたのになぁ・・。
そんで途中でSRもったけどやっぱあたったね!
とりま言えることはほとんどkd60↑だったかな?
明日はバイトで次が休み&給料日ー!
初の給料なんでわっくわっくです!
たぶんデバイス代で消えるだろう・・・w
まぁデバイス買いなおしたらモチベもあがるんで^∀^bb
4万↑だったら前にもいった通りrealforce買います!
楽しみだなー給料日♪
では明日も5時~バイトなんで!ノシ
おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

