やることにゃーい!

SAは80%~84%前後まであげた。
MHは契約期間確認してやめた。
なんもやってねーwww
でも明日はお給料日♪
そしてrealforceと机とヘッドセットが届きます!
机は9月1日になる可能性あるけど楽しみーwww
あとは課題終わらせないと!
そして今日・・・いやさっき2時頃に冷蔵庫にあるエクレアを盗み食いしてる最中に見てはならないものを見てしまった・・・。
Gです。スポンジにくっついているのが目に止まりました。
鳥肌たちました、即効エクレアしまって自室に戻りました。
まだ引越しして4ヶ月たってないのに・・・。
怖いよー;ω;
寝るのが怖い・・・。
寝てるうちに・・・創造したくありません。
おきてる間は中佐目指してがんばろーかなーw
では!ノシ
おわり
スポンサーサイト

Comment

おれバイト先でGふんだんだが・・・

気の毒にw
自分は視界に入った程度w
でも鳥肌立ちました><
Comment Form
公開設定

