おれの妹コンプ!

今日バイトの前の暇な時間に本屋いっておれの妹全巻かって来ましたw
いやーぱないっす!
桐乃やべえっすw
かわいすぎだわw
おれもあんな妹ほしーわー。
今日のcwはけっこう強いクランとやりましたねー。
2dNとか波乗りとかほとんどミッション差だった気がするw
なんかねーw
やっぱバイト帰りは肩痛くてマウスが回せないっつーか
なんつーか
まぁ慣れれば大丈夫なんですがね。
まぁ最後はTNPNクラン潰してここらで終わっとこうってな感じで5~6戦かな?
しておわりました。
明日もバイトがんばってはやく新PC買うわ!
おわり
スポンサーサイト

Comment

あやせさんまじかわいいっすwwwww
ブログもっと更新しましょう!
Comment Form
公開設定

