俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

そう
タイトルのまま
おれは今日あったありのままを話す。
それはある日
口も利かなかった妹が突然人生相談を持ちかけてきたんだ。
突然エロゲーが趣味だと言われ、おれはびっくりした
そんな妹と最近いろんなことをみてきた、
秋葉、アニヲタ、エロゲー、
おれはだんだん世間で言うヲタクを理解していった、
だんだんおれのヲタクへの価値観が変わっていった、
ヲタクは悪い奴らじゃねえ、
そう
もしかしたら良い奴らのが多いんじゃねえかって
思ってきたんだ。
そんなある日
妹の趣味が親にばれた
親父は警察に勤めていて
もうありえないくらい怒ってたんだ、
妹は自分の趣味を貶されて家を飛び出した。
おれは追いかけた
妹の趣味に対する真剣さを知った、
おれは決めたんだ妹を守ることを、親父に妹の趣味を理解してもらうことを、
おれは家に帰り、親父と戦った。
結果は敗北という名の『勝利』だった。
おれは親父に殴り飛ばされ、
「この馬鹿息子が!おれはもう知らん!勝手にしろ!」
おれは親父からきつい一撃をもらったが『妹を守る』という目的だけは果たしたんだ。
それから数日後、妹はいつも通りリビングのソファーに寝そべって携帯でしゃべっていた、
おれが部屋をでようとドアノブに手をかけた瞬間...
「・・・・ありがとね...兄貴。」
おれは心で叫んだ
「そんな・・・バカな、・・・ありえねぇ、俺の・・妹が・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
~おわり~
出演:主人公・・・ハンドルネーム みくしー
   妹・・・きりりん@○○○
   親父・・・マダオ

俺の妹がこんなに○○なわけがない 引用
スポンサーサイト

Comment

ブログみてます^^

 
俺はシスコンでもいいとおもうよ^^
妹攻略頑張ってください^^
Comment Form
公開設定

